
0


    • 2015.04.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新入社員歓迎会

    0
      今日は4月の第2土曜日です。昨日の夜は新入社員の歓迎会を行いました。

      小さな会社ですが、チームワークを大切に、仲間を大切に、全員で力を合わせて良い会社を築いていけたらと思います。

      昨年の今頃も二人の新入社員の歓迎会を行いました。その二人の社員も立派な原木輸送のドライバーとなり、また立派なログリフトのオペレーターとなり、会社の貴重な戦力として毎日頑張ってくれています。入社してからの一年間は、覚えることが多く大変だったと思います。何よりも安全を優先し、自分のペースで、お客様に愛されるドライバーとして活躍してくれると期待しています。

      長野県は広い!・・・そろそろお花見の時期なのですが、外は寒いです。

      来週あたりが見頃でしょうか?

      お花見、ゴールデンウィークを楽しんだ後はスイッチ・オン!

      今年も最高のチームワークと無事故・無違反で頑張って行きましょう〜!

       
      JUGEMテーマ:原木輸送


      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:6 最後に更新した日:2015/04/13

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM